くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

ほっこりちゃん4コマ漫画2作目。


f:id:bishapo8:20230928124332j:image


f:id:bishapo8:20230928124348j:image


f:id:bishapo8:20230928124403j:image

 

ほっこりちゃん4コマ漫画2作目を描きました。今回は秋と言うことで、秋のお昼寝をお題にしました。○○のところは隠しました。良い言葉ではなかったので。

 

ほっこりちゃんは、相方を真似て描いていて、はちはわたくしのことです。昨日、人生の生き方がわからなくなって、相方からアドバイスをもらいまして。なんとかやっていける気がしました。これからはわたくしの日記をノートに書こうと思います。絵も相方とわたくしで堪能したいです。今まで、どうもありがとうございました。

 

立つ鳥後を濁さず。またいつか、どこかで会いましょう。絵を載せれて良かった、くるみの絵とくるみの絵2のホームページを作れて良かったです。ピカソみたいに、自分の好む絵を描いていきたいです。それでは!