くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とうもろこし病院のポンコちゃん17話から24話

とうもろこし病院のポンコちゃん17話から24話です。アリの事件から枕をおばあさんに貸してあげた話から、続きもあります。これもマンガハックに載せています。 話は違いますが、今日、やっとわたくしはお風呂に入りました。1ヶ月以上ぶりでしたのでとてもサ…

とうもろこし病院のポンコちゃん9話から16話

とうもろこし病院のポンコちゃん9話から16話です。マンガハックにはすでに投稿しています。ポンコちゃんは嫌われることもショックだったけど、仲が良くなった人たちも沢山いたのです。 精神病院では、今思えば楽しい人たちに囲まれた○才でした。かおさんが現…

とうもろこし病院のポンコちゃん1話から8話

とうもろこし病院のポンコちゃんをはてなブログに載せることにしました。こちらはマンガハックでお世話になっているマンガです。今回は1話から8話を載せました。マンガハックを見ると、49話まで載ってます。これは、敢えて載せました。続きをまた、載せます…

2枚の絵。コンビニで待っている、涙の絵。

相方と喫茶店に行ったあとにコンビニでおみやげを買って、車を待っているところ、フケを落としてくれました。その風景を覚えています。 2枚目の絵は、わたくしの家族との関係で、涙してるところを相方が助けてくれたところの様子の絵です。心が揺れて、ブワ…

ほっこりちゃん3作目。5枚あります。

ほっこりおじいちゃんのパロディのほっこりちゃんを3作目のマンガに描きました。相方とわたくしとの日常を当てはめてみました。相方がほっこりちゃんのときと、わたくしがほっこりちゃんのときがあります。はちちゃんをどう使うかを考えました。 太いペンと…