くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び出す絵本のしかけ。わたくしの作ったもの。

久しぶりに飛び出す絵本を作りました。結構前に作ったものですが。夜、作りました。これは、投稿しないと思っていたので、また心変わりしたわけですが。相方が、わたくしのことを、今も初心を持ち続けているよ?と言ってくれたから、このままで進んでいきた…

くまの子の4コマ漫画。3ページ分。

くまの子の4コマ漫画3ページ描きました。くまの子のとは、くまの子村にいる、鳥やクマたちのことです。登場人物は、リラックマ、プパック、アフラック、アフ山、コリラク、こぐまちゃん、バカラックなどです。 わたくしたちのあくまで、設定に基づいて話を日…

海の絵と○のアイコンの絵

海の絵を描きました。カニさんと、ヤドカリさんと、ビーチパラソルさんです。人が周りに居て、とても小さい感じ。相方が、人が小さいのが面白い。と言ってくれたっけな。ここまで来ると、どう描いたかもあるけど、どう褒められたかの方が楽しみになってるよ…

お月見の日に寝てしまったほっこりおじいちゃん

ほっこりおじいちゃんのお月見の絵の2枚目です。下書きのペンのヤツと、ケータイで色塗りのを撮ったヤツと、スキャンして撮った絵の3枚を載せておきました。 何のアイデアにしようか、考えていて、ウサギさんとお月様とお団子とススキと、ほっこりおじいちゃ…