くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっこりちゃんの4コマ漫画4作目。

またまた絵の投稿です。ほっこりおじいちゃんと言うマンガのパロディです。ほっこりちゃん。4コマ漫画ですが、これで4作目です。前にもほっこりちゃんと言うマンガを描いていました。わたくしはほっこりおじいちゃんの作者ではなく、ただのファンです。 ほっ…

ほっこりおじいちゃんの絵と、お正月のくまの子。

こんにちは。今回はXなどに載せていたものを少し纏めた絵です。(いつもそうですが。)一番最初の絵は、ほっこりおじいちゃんとぽちの、おべんとうの絵です。ねーねーのお題の絵ですが、これは、前のブログでシャープペンの時と、ペン入れの時の絵の後の絵で…

ペンの絵その7

その7までが、わたくしの描いた落書きです。落書きって訳ではないけど…。暇なときに描いてます。クレヨンとか、そういうのにも憧れるけど…。 力が無いときにおすすめの1品! この頃はひとコマ日記を描いています。やっと3日間続きました。そっちの方は何とか…

ペンの絵その6

ペンの絵その5

ペンの絵その4

ペンの絵その3

ペンの絵その2

ペンの絵その1

母の誕生日、ほっこりおじいちゃん、自分。

6枚くらい載せました。1枚目は母の誕生日プレゼントに描きました絵です。母が、自分が絵を描いているところを絵に描いてほしいと言っていたので。描きました。 最初は、途中で疲れてやめていたのですが、母の控え目な態度に、色を最後まで付けようと思いまし…

2、3年分のチョイスたち。その2。

カレンダーのチョイスたちその2です。また、6枚載せました。 気付いたのはわたくしは、相方とわたくしのツーショットの絵を良く描くと言うことです。わたくしの人生、相方といつも一緒で。いつもいつもわたくしの目には相方が映っていました。 相方はいつも…

2、3年分のチョイスたち。その1。

取り敢えず6枚載せました。これは、カレンダーにした絵たちです。次のブログにもう6枚を載せますので見てください。 説明は、色々あるけど、特に、わたくしが変わっていった様子を描いています。昔は悲しい絵や、怒りの絵とかを描いていたのですが、ここ最近…