くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

ほっこりちゃん3作目。5枚あります。


f:id:bishapo8:20231025174924j:image


f:id:bishapo8:20231025174937j:image


f:id:bishapo8:20231025174950j:image


f:id:bishapo8:20231025175000j:image


f:id:bishapo8:20231025175023j:image

 

ほっこりおじいちゃんのパロディのほっこりちゃんを3作目のマンガに描きました。相方とわたくしとの日常を当てはめてみました。相方がほっこりちゃんのときと、わたくしがほっこりちゃんのときがあります。はちちゃんをどう使うかを考えました。

 

太いペンと細いペンと、中くらいのペンを使いました。載せると思っていなかったので、随分大胆に描けましたね。ツイッターにも書きましたが、絵を捨てることは嫌だと思うけど、自分の中だけにあるのも勿体無いことだと思いました。

 

だからまた、絵を投稿することを始めようと思います。両価性と、モヤモヤと、気にしないこと。を考えて、ネットの海に絵を投稿することにします。

 

次のブログにはまた、絵を載せますので見てください。