くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がままちゃんスキャンのマンガ

がままちゃんは前にも載せましたが、スキャンしたものも載せておきます。これは、マンガハックに出しました。がままちゃんは色々考える女の子で、あるがが世話を焼きます。本当は続きがあるのですが、途中でやめてしまいました。あと、8ページはある。これか…

がままちゃんの表紙とアイコン色塗りの絵

前のがままちゃんのペンのイラストに色を付けました。相方と一緒に、パソコンでやりました。がままちゃんの髪の色は前から決まっていて、シャツは何色にしようかとか、考えましたが、最終的に丸く収まった感じです。あるがは髪が緑色、くま男とフパ男とアヒ…

ほっこりおじいちゃんのパロディのマンガ

今回はほっこりおじいちゃんのパロディのマンガを描きました。「ほっこりちゃん」の題名です。元々はほっこりおじいちゃんの単行本が中々出ないので、わたくしが自分で作り、自分だけの本にしようと思っていて。それで描き始めたのですが、2ページ描いたら疲…

ツナおにぎりの話

この絵は数日前に描きました。わたくしはクーピーで何を描こうかと思いましたが、相方がおにぎりの思い出!と言うので、取り敢えず三角を少し描き始めました。 おにぎりは夕ご飯に食べていて、わたくしは1個、相方は2個と分け前が違っていました。私たちはツ…

○のアイコンを描きました。ストーリーは?

この前は、○のLINEのアイコンを描きました。わたくしから声掛けをしました。あまり、しゃしゃり出ない様にと日々、心掛けていたけれど、描きたい気持ちが勝ってしまいました。頑張って描いてみました。 この絵は、魚を一見抱えて遊んでいるネコの様に見えま…

ほっこりおじいちゃんのお月見のイラスト

こんばんは。今は夜の9時です。今日はコーラーを買って飲んだので、あまり眠くありません。目が覚めたと言うやつです。相方は寝ていました。よく、コーラーを飲んで直ぐに寝れるなぁと感心しています。わたくしはコーラーを飲んだからには夜更かしをしようと…