くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっこりおじいちゃん夏、手紙の絵、SE30

こんばんは。今回は5枚貼り付けました。ペンで描いたものですが、色や太さは少し違います。 この頃は何だかクレヨン画が中々描けなくて…。ペンは気楽に描けるのでペンで楽しむことにしてます。色々人たちに見てもらうとなると、気持ちが微妙で、こんな時に、…

ねーねーの応募ハガキほっこりおじいちゃんその3

その3です。ほっこりおじいちゃんのハガキのイラストの。 13枚目は、海のお題で描きました。ほっこりおじいちゃんとぽちが二人で、海の奥に進んで行っているところです。生きていくと言う、力強いメッセージを込めました。目は光って色味のある色に。海の仲…

ねーねーの応募ハガキほっこりおじいちゃんその2

ほっこりおじいちゃんのハガキのその2です。一枚リラックマのイラストになっていますが。 7枚目は海のお題で描きました。大きなスイカをほっこりおじいちゃんとぽちが食べています。口にはスイカのカスが付いていて。麦わら帽子は風で飛んでいきました。スカ…

ねーねーの応募ハガキほっこりおじいちゃんその1

こんにちは、くるみの絵2をいつも見てくださる方ありがとうございます。今回はねーねーの応募ハガキのほっこりおじいちゃんのイラストを3回に分けて、貼り付けようと思います。(今まで描いたハガキのイラストです。) 1枚目は最近描いたイラストで、冬の題…

ほっこりちゃん6作目。2ページ分だけだけど。

いっばいネタがある中、まだ、2ページしか描いてませんが。ほっこりちゃん6作目です。2月に描きました。雪の季節…。今は3月だから、少し季節外れだけど。 ほっこりちゃんは、ほっこりおじいちゃんのパロディのマンガで。ほっこりおじいちゃんとは、違います…

相方との○年振りの再会と、ネコと、チーズ。

この三枚は、クレヨンで描いたものもあり、クーピーで描いたものもあります。最初のはクレヨンです。○年振りの再会をして、公園のベンチに座り、話をしていました。相方との絵です。この絵は、前にも似たような絵を描いていて。くるみの絵2のどれ家のブログ…