くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

ほっこりちゃん6作目。2ページ分だけだけど。


f:id:bishapo8:20240305094218j:image


f:id:bishapo8:20240305094227j:image

いっばいネタがある中、まだ、2ページしか描いてませんが。ほっこりちゃん6作目です。2月に描きました。雪の季節…。今は3月だから、少し季節外れだけど。

 

ほっこりちゃんは、ほっこりおじいちゃんのパロディのマンガで。ほっこりおじいちゃんとは、違います。見た目は似てるけど。今回で6作目。まだ、描き終わってないものがあるけど。気が早くて投稿してしまいました。

 

麻雀のネタから、スタートします。2枚目は何だったっけ?見ればわかります。相方がネタを教えてくれて、ケータイにメモをしたものを描きました。手紙とは?○○のことです。

 

中々、コマの割り当てが上手くいかなくて、それもありだよ。と、相方に言ってもらえました。ほっこりちゃんとはち。いつも仲良くしています。前のブログにも描いたけど、今度はほっこりおじいちゃんのハガキの絵を描こうと思ってます。

 

ほっこりちゃんではないけど、わたくしが、ねーねーの中で一番好きなキャラクターです。今から楽しみだな、描くのも、雑誌を読むのも。

 

今日は天気が良くなくて、洗濯物は家の中に干します。ドアを開けないと、湿気が凄くて。エアコンでやっつけられると良いけど。ほっこりちゃんのマンガもまた、描いて相方に見てもらおう。

 

ではでは(^^)/