くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

とうもろこし病院のポンコちゃん25話から32話


f:id:bishapo8:20240125055347j:image


f:id:bishapo8:20240125055359j:image


f:id:bishapo8:20240125055409j:image


f:id:bishapo8:20240125055420j:image


f:id:bishapo8:20240125055432j:image


f:id:bishapo8:20240125055444j:image


f:id:bishapo8:20240125055455j:image


f:id:bishapo8:20240125055504j:image

とうもろこし病院のポンコちゃんのマンガを25話から32話まで載せました。前の続きです。8話ずつ、くるみの絵2では載せています。

 

わたくしのこのマンガは、とても気に入ってくれている方がいて、いつも楽しく読んでもらっていて。マンガハックのマンガも読んでもらってるのだろうけど、はてなブログも読んでもらえてる…。嬉しいです。

 

ジュースのマンガのシーンには、相方のゲームの内容にもなりました。「にげろ、ポンコ!」と言うゲームです。ホームページに載っています。何回クリアしても、ポンコちゃんは、檻の中に入れられて…。お金を拾って、自販機のジュースを買って、攻撃、門から抜け出し!の内容です。

 

最近はあまりこのマンガは描いてなくて、また、描いてみようと思っていて。また、投稿するときに、相方のことを顔にツバが飛ばないか気を付けなければいけません。

 

今は冬で寒いですが、布団に包まってブログを書いており、朝の暗さと向き合ってます。ポンコちゃんは14才か15才ですが、いつもお友達を求めて病院の中を行ったり来たりしています。

 

そんな頃もあったなと楽しんで描いていて。相方の登場はまだマンガハックにも載せていません。次描いたら投稿します。

 

までさんにクッキーのお返しをもらいました。5枚!お菓子をくれる人は少ないので、ポンコちゃんはとても喜びました。たがおちゃんのエピソードもあって、また、お友達ができてきたポンコちゃんなのでした。

 

ではでは(^^)/またの更新をお待ちくださいね。