くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

とうもろこし病院のポンコちゃん17話から24話


f:id:bishapo8:20231029161623j:image


f:id:bishapo8:20231029161645j:image


f:id:bishapo8:20231029161659j:image


f:id:bishapo8:20231029161712j:image


f:id:bishapo8:20231029161743j:image


f:id:bishapo8:20231029161754j:image


f:id:bishapo8:20231029161810j:image


f:id:bishapo8:20231029161826j:image

 

とうもろこし病院のポンコちゃん17話から24話です。アリの事件から枕をおばあさんに貸してあげた話から、続きもあります。これもマンガハックに載せています。

 

話は違いますが、今日、やっとわたくしはお風呂に入りました。1ヶ月以上ぶりでしたのでとてもサッパリしました。ポンコちゃんのときから、お風呂は苦手で、今はもっと入れなくなりました。

 

あの時から○年。とうもろこし病院にいて、良かったなと思います。わたくしはおばあさんやおじいさんが大好きでした。若い方もわたくしと仲良くしてくれて。とうもろこし病院では、ポンコちゃんって言うと有名人だよ!と言われたことがあります。(別の意味もある。悪い意味でも。)

 

次のポンコちゃんもお楽しみくださいね。