くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

とうもろこし病院のポンコちゃん9話から16話


f:id:bishapo8:20231028191835j:image


f:id:bishapo8:20231028191856j:image


f:id:bishapo8:20231028191918j:image


f:id:bishapo8:20231028191956j:image


f:id:bishapo8:20231028192023j:image


f:id:bishapo8:20231028192053j:image


f:id:bishapo8:20231028192113j:image


f:id:bishapo8:20231028192135j:image

 

とうもろこし病院のポンコちゃん9話から16話です。マンガハックにはすでに投稿しています。ポンコちゃんは嫌われることもショックだったけど、仲が良くなった人たちも沢山いたのです。

 

精神病院では、今思えば楽しい人たちに囲まれた○才でした。かおさんが現れてポンコちゃんの生活は大きく変わりました。人との出会いって不思議です。まるはたのおばちゃんや、フッチちゃん、なささちゃんはポンコちゃんの味方でした。

 

これを描いたのは2016年のことで、あのときは1日に1枚のペースで描いていて。1ヶ月しない間にブログを辞めちゃったっけね。

 

夜も深けていくなぁ、薬飲んで寝よう!