くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

ペンの絵その7


f:id:bishapo8:20231219161306j:image


f:id:bishapo8:20231219161318j:image


f:id:bishapo8:20231219161328j:image


f:id:bishapo8:20231219161337j:image


f:id:bishapo8:20231219161348j:image


f:id:bishapo8:20231219161359j:image


f:id:bishapo8:20231219161411j:image


f:id:bishapo8:20231219161421j:image

その7までが、わたくしの描いた落書きです。落書きって訳ではないけど…。暇なときに描いてます。クレヨンとか、そういうのにも憧れるけど…。

 

力が無いときにおすすめの1品!

 

この頃はひとコマ日記を描いています。やっと3日間続きました。そっちの方は何とかやってるけど…。この頃はカタカタしているので、中々クレヨンは描けない。

 

色鉛筆も良いけど…。(色鉛筆削ったし。)このイラストたちはXで沢山いいねをもらいました。纏めて投稿はまだしてないけど。いつものお馴染みの絵なので、内容は一つ一つ違うけど、見ごたえがないかもしれないけどね。

 

こうやって、落ち着かなさを紛らわしています。その7まで載せるなんて、結構投稿した。後はXの方がいいねをくれるといいな。いつもブログはXにあドレスを載せているので、読んでもらえたらなと思います。

 

何かの挿し絵を描きたいなと思ったときもあったけど、こうやってちちこませと描いている時間が楽しくて、忘れていました。挿し絵に載せてもらわなくても良いや。

 

この次はほっこりちゃんの4コマ漫画を描けたらいいな。ネタを書いておこう。何とか今日もカタカタしたけど止まったし。歯磨きを出来るようにします。夕ご飯は3時に食べました。寝る前にお腹が空かないと良いなぁ。りんごかなぁ?

 

光が入りました。わたくしは光が苦手なのでここは、我慢する立場です。相方が落ちた布を拾って付けてくれました。ちゃんと貼ったのになぁ。棚の付いている布は難しい。落ちてしまう。

 

まあ、わたくしも絵を少しずつ描いていると言う訳です。今日は描けなかったけど…。カタカタすると3日間ほとんど何も出来ない。音楽を聴きながら過ごすしかないなぁ。

 

ほっこりおじいちゃんのハガキも描きたいけど…。1月末までだから、ゆっくり描こう。

 

ではでは(^^)/このくらいにします。