くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

元は甥と姪に描いたイラスト。送らないけど。


f:id:bishapo8:20231125060909j:image


f:id:bishapo8:20231125060920j:image


f:id:bishapo8:20231125060928j:image


f:id:bishapo8:20231125060938j:image

 

このイラストは、甥と姪にカードを渡そうと思って描いた絵です。色を塗ろうと思ったけど、疲れててやめようか、デジタルの色つけにしようか、と考えていましたが。ついに渡すのをやめることにしました。ペンで描いて、色はまだですが、いつか色を塗りたいと思います。

 

1枚目はリラックマがホットケーキを焼いているところ。ポーンと裏っかえるホットケーキはフカフカです。アフ山が見張ってます。いつも「リラ様、リラ様。」と言って慕っているのです。テーブルにはバターが用意されていて、ホットケーキに乗せて食べる予定なのです。

 

2枚目は2024年のお正月の絵です。鏡もちを前にして、みんなニコニコしています。こぐまちゃんとコリラクもやってきました。

 

3枚目はアビーロードのジャケット風、リラックマバージョンです。4人並んでると格好がよろしくて。楽しく横断歩道を渡っています。近頃は信号が新しくなりました。時々街で見かけます。

 

4枚目は魚釣りです。リラックマとプパックが釣りをしています。トリは見ていて釣れるかなと話していて。まあ、いつものくまの子ですね。魚釣りの絵は、小学校1年生から描いていますね。あのときはクマが釣りをしていたな。懐かしい。

 

イラストは渡せなかったけど、いつか色を塗りたい。そして、手紙でも送ろうかな?やめておこうかな?悩みます。そして、相方にカードを描いたのですがそれは、個人的なので、投稿はしないです。

 

年末年始はどうなるだろう?まだ、決まってません。甥、姪とは会いたいけど、カタカタする所を見られると思うと申し訳なくて会えません。精神が弱いからなぁ。絵も渡せないね。

 

弱い力も、また、力なのだろうけど。弱い力を大事にしたいです。あとは、相方の誕生日のお祝いの手紙を描きたいなぁ。

 

ではでは(^^)/わたくしより。