くるみの絵2

くるみが描いた絵を載せます。「くるみの絵(https://kukurumi.wixsite.com/-site)」の続きです。

2024-03-11から1日間の記事一覧

ねーねーの応募ハガキほっこりおじいちゃんその3

その3です。ほっこりおじいちゃんのハガキのイラストの。 13枚目は、海のお題で描きました。ほっこりおじいちゃんとぽちが二人で、海の奥に進んで行っているところです。生きていくと言う、力強いメッセージを込めました。目は光って色味のある色に。海の仲…

ねーねーの応募ハガキほっこりおじいちゃんその2

ほっこりおじいちゃんのハガキのその2です。一枚リラックマのイラストになっていますが。 7枚目は海のお題で描きました。大きなスイカをほっこりおじいちゃんとぽちが食べています。口にはスイカのカスが付いていて。麦わら帽子は風で飛んでいきました。スカ…

ねーねーの応募ハガキほっこりおじいちゃんその1

こんにちは、くるみの絵2をいつも見てくださる方ありがとうございます。今回はねーねーの応募ハガキのほっこりおじいちゃんのイラストを3回に分けて、貼り付けようと思います。(今まで描いたハガキのイラストです。) 1枚目は最近描いたイラストで、冬の題…